2017年 09月 11日 ( 1 )

ワンちゃんの秋冬お洋服


続々とペットグッツ、ドッグウェアが入荷しています。
e0288444_11382414.jpg
モックネックセーター。
首まであったかです。
ブラックとアイボリーの2色。
アクリル100%なのでハウスクリーニングできるのもいいですね。
e0288444_11382627.jpg

e0288444_11382746.jpg
冬物以外にも季節問わず着ていただけるTシャツも入荷しています。
e0288444_11382923.jpg
クルーネックTシャツは落ち着いたカラーで3色取り揃えました。
ロゴがかわいいですね。
e0288444_11383143.jpg
スポーティーなスウェット。
これからの季節に大活躍です。
e0288444_11470340.jpg
モコモコ素材がかわいいボアスーツは寒がりなワンちゃんには嬉しいアイテム。
e0288444_11470698.jpg
マドラスチェックがかわいいペット用蝶ネクタイ。
片側は伸縮ゴムが付いておりアジャスター調節も可能です。
特別な日やちょっとしたお出かけのオシャレに。
つけている姿はこちらがにやけちゃうほどの可愛さです。
e0288444_11470717.jpg
nidの看板娘、ボストンテリアのブブちゃんもとっても似合っています。
気に入ったようでつけたまま寝ちゃいました。

ちなみにブブちゃんが寝ているのはマットタイプのスクエア型ベッド。
ベッドの上でころころ転がってくつろいだり、何と言ってもこのベッドにしてからよく寝てくれるようになりました。
低反発ウレタンを使用しているので気持ちがいいみたいです。
e0288444_11471088.jpg
縁付きのスクエア型ベッドもあります。
囲まれている安心感と縁に顎を乗せて寝るのがすきなワンちゃんも気に入ってくれる寝心地です。
座面のクッションは取り外せるので、隙間にゴミが、、、なんてこともないですね。
もちろんクッション単体でも使用できます。
表面生地はポリエステルを使用しているので毛や汚れがつきにくくお掃除も簡単‼︎
気になる匂いもつきにくいです。
肌触りもコットンに比べるとさらっとしているので季節を選ばずご使用いただけます。
e0288444_11471271.jpg


[PR]
by nid-ono | 2017-09-11 10:00 | 新商品 | Trackback | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30